《 裸眼 》 unaided vision

ぼやけた視界で見ると 世界はまるで抽象絵画のようで


[ → about this project ]


2012/07/29 (Sun)


お気に入り見つけたら Click ;) ⇒ にほんブログ村 写真ブログへ
- | - | -
2012/07/16 (Mon) 17:00
# 054

重たいものを抱えているひとが好きで、
あまい溜め息のつけるひとが好きで、
しなやかな弱さを見せてくれるひとが好きで、
泣き笑いのきれいなひとが、好き。

お気に入り見つけたら Click ;) ⇒ にほんブログ村 写真ブログへ
unaided vision | comments(0) | trackbacks(0)
2012/07/16 (Mon) 16:54
# 053

いつか、誰かを求めなくても、良いような日が来ればいい。
あの頃はそう、願ったけれど。
お気に入り見つけたら Click ;) ⇒ にほんブログ村 写真ブログへ
unaided vision | comments(0) | trackbacks(0)
2012/07/14 (Sat) 19:52
# 052

なぜか昔から、数回言葉を交わしただけの間柄のひとにさえ
「自分があるよね」と言われてしまう。
知り合ったばかりのひとの前では、お行儀良くしてるつもりなのに、な。
それでもバレてしまう自我の強さに、驚くけれど、たぶん、誇らしい。
お気に入り見つけたら Click ;) ⇒ にほんブログ村 写真ブログへ
unaided vision | comments(0) | trackbacks(0)
2012/07/14 (Sat) 17:10
# 051

食べることは、生きること。
お気に入り見つけたら Click ;) ⇒ にほんブログ村 写真ブログへ
unaided vision | comments(0) | trackbacks(0)
2012/07/14 (Sat) 16:08
# 050

あまり、他人の意見を求めることは無い。
他人は他人で、私じゃないから、参考にしたいと思うことは無い。
私は私で、考えていることがあるから、口出しされても曖昧に、笑うことしかできない。
だけど、それでも。

私はもっと、踏み込みたいし、踏み込まれたい。

肥大した矛盾ばかり、抱えている。
お気に入り見つけたら Click ;) ⇒ にほんブログ村 写真ブログへ
unaided vision | comments(0) | trackbacks(0)
2012/07/14 (Sat) 14:56
# 049

大人になることは
自分の無力を理解することで
誰かの無力を癒せる自分に気付くこと。
お気に入り見つけたら Click ;) ⇒ にほんブログ村 写真ブログへ
unaided vision | comments(0) | trackbacks(0)
2012/07/14 (Sat) 14:36
# 048

みんなちがって、みんないい、けど
じぶんと違うものを排除しようとするのは心の立派な防衛機能で
醜くも汚くも弱くもないことで
だから、ちがうのにすき、なひとができたときに
それがトクベツだって、わかるんだと思うよ。
お気に入り見つけたら Click ;) ⇒ にほんブログ村 写真ブログへ
unaided vision | comments(0) | trackbacks(0)
2012/07/14 (Sat) 14:35
# 047

消費するよりも、創造してたい。
お気に入り見つけたら Click ;) ⇒ にほんブログ村 写真ブログへ
unaided vision | comments(0) | trackbacks(0)
2012/07/14 (Sat) 14:32
# 046

私がここにいたり、笑ったり、ふざけたり、走ったり、あなたの名前を呼んだり、すること。
当たり前だなんて、思わないでよ ;)
お気に入り見つけたら Click ;) ⇒ にほんブログ村 写真ブログへ
unaided vision | comments(0) | trackbacks(0)
2012/07/14 (Sat) 14:31
# 045

斜めの線も、斜めから見れば直線なんだよ。
お気に入り見つけたら Click ;) ⇒ にほんブログ村 写真ブログへ
unaided vision | comments(0) | trackbacks(0)